俺は俺だけさ KEEP ON ROLLING

さぁ、スコルピオンのブログ開始です~(^^)日常から幅広い趣味までガンガン書くよ~!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採集ぱ~と3かな??

またまたタガメに行って来た。まぁ成果はタイコウチも含めそこそこ。寝坊(5時)したためタイプRでダッシュ!う~ん気持ちいい・・で、帰ってから整理して、あとは今日到着のホーリー(レインボーとキリー)とスネークヘッドとP/エチオピクスの場所探し・・まぁ・・なんとかした(笑)先日衝動買いしたレッドテールもおるので大変やったけど、これで牙魚エンペラー(懐かしい~)の復活!ちなみにもうタイガーフィッシュはいません・・・なんでか??「弱いから」や~!あんな弱い、見た目だけのは僕にあってない。やっぱ南米モノやね。僕は。で、今から三宮にナナイホーリーを予約しているので買いに行く・・フフフむちゃくちゃやな~^^;^^;
  1. 2007/08/04(土) 10:54:11|
  2. クワガタ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バカ買い・・・

やってもた!某買い付けの店でセールやってたから「オレンジフィンキリー」「レインボーホーリー」「アーモンドスネーク」「P・エチオピクス」←これは意外でしょ??買ってもた~^^;^^;^^;う~ん・・・水槽セットは全くしてないのに明日到着予定。どないしまひょ??
  1. 2007/08/03(金) 19:13:00|
  2. フィッシュ関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

まぁええけどやな・・(ーー;)

先日、オークションに出品して無事に落札された。まぁここまではヨシ。で、ナビが入力されたというメールが来た。これもヨシ。
でも・・・よくおるねんけどソイツ「教師」らしいわ。なんかナビに「教員をしております・・なんたらかんたら・・」・・あのなぁ・・・取引すんのにオンドレの職業なんかどうでもええんじゃい!で、このアホ(もうええわ、アホにしとこ)受け取り日と時間についてもイチイチ「職業柄、18時以降に・・」とか書いてる。普通の人はお前と同じかそれ以上働いてるわいボケ!で、振込みについての記載があらへんのが極めつけにムカついた。はっきり言おう!以前にも確かクワガタを落札してくれた人がおったけど、トラぶった。なんか合計額がワカランとかなんとか言うて。俺はセンコー嫌いなんじゃい!しかもアホときたら尚更なんじゃいボケナスが!イテもたろかボケェ!アホがほんま・・・最近ご機嫌やったのにアホが・・・先生やからなんやねん???あ??となるでしょ~皆さん??で、この偽善者ヤロー、更にメールで「いついつに到着すれば子供たちに見せれます」とか。知るかいそんなモン!
はよ、振り込めバカタレが。。。ダボやの。。。
  1. 2007/08/01(水) 19:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

take

たけちゃんちに訪問~&長男くんとパチリ♪かわいいねん(^^)それと改めてたけちゃんの飼育スケールにビビった(笑)僕はまだまだやね~、また行くわね!ありがとう<(_ _)>
  1. 2007/07/29(日) 22:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夜景・・・

夜景


僕は夜景とか、全然いいとは思わない人間なんやけど、一応撮影。100万ドルかなんか知らんけど、これなら澄んだ清流のほうが僕は興味ある。こんな夜景なんて人工的なものやし、遠くから見るからきれいなだけや。


で、思うんやけどこんな時間があるならどっかにクワガタ採集できるドライブコースないかな・・・

  1. 2007/07/23(月) 21:53:02|
  2. クルマ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

スコルピオンクラッシュ

Author:スコルピオンクラッシュ
よろしくお願いします!クワガタ、水棲昆虫、カメ、サソリ、牙魚etc・・なんでもコイッ♪あとクルマもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

