俺は俺だけさ KEEP ON ROLLING

さぁ、スコルピオンのブログ開始です~(^^)日常から幅広い趣味までガンガン書くよ~!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クワガタ釣り

昨日、デートで淡路島に行った。とある場所。パン作りをしたりコアラを見たりしてたんやけど、そこの「クワガタ・カブト釣り」なるものがあった。1回500円。竿の先にクリップが付いてて針はギャングの先を丸くしたもの。で、クワガタはマンディブ、スマトラなどの80UPくらいのでかいやつら・・・カブトはアトラス・コーカサスこれらもでかい!で結果・・・ボウズ「ガビーン!」すぐにクリップがとれて終了~~、。デートの記念にと思ってたのにクッソ~。。。まだやりたかったが彼女の手前、やりにくい(笑)しゃ~ないからパン食べて帰ったぜ。でも1回500円でマンディブ釣れたらかなりおいしいのにな~
  1. 2007/08/26(日) 03:57:48|
  2. クワガタ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最悪

クッソ~・・・カオバン♂が脱走しやがった!どこを探してもおらん・・・クワガタ撤退やけど、カオバンだけは累代したかったのに!部屋からは逃げれないはずやから、どっかにおるんやろうけど、しらみつぶしに探したけどおらん!マジでやる気なくすわホンマ~(ーー;)
  1. 2007/08/21(火) 04:49:36|
  2. クワガタ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

撤退じゃい~

ええい!彼女ができたのはええけど、ガソリン代以外、ほとんど出してもらっている貧乏状態!これは情けないぜ(ーー;)もう餌代のかかるサカナとクワガタ関係も一部撤退や。
電話代もバカ高くなってるし(今月22000円の請求だよ~ん(笑))クソタレガソリンも160円近くなりやがって・・・もうここは撤退以外に道があらへん。
と、関係ないけど最近、洋楽にハマりつつある。昔のデッド・オア・アライブやキッスなんかを借りまくった。う~ん。。いいね♪ドライブには洋楽が合うわ~(^^♪
で、この彼女なんやけど・・僕に劣らず、気が強い^^;僕は実は気が弱いのでたまに怒られると(結構怒られること多いのよ・・)言い訳するのにマジで焦ってしまう。。。牙魚エンペラー時代の暴言なんかほざこうもんなら「ガンガン!」に怒られる。。。女は強いね☆・・・
  1. 2007/08/16(木) 19:36:28|
  2. クワガタ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと~

今日はデートでした。彼女と朝7時に会い、いろいろ買い物や食べたりして、「疲れたね~」ってことで森林浴ということで再度山の公園のベンチで涼んでた。池があって、ブルーギルやバスがいたがそんなもんはど~でもええ。
で、帰りになんとなく木のウロを見たら、カミキリムシを発見(ゴマダラじゃないよ、もっとでかいやつ)木の棒で追い出して捕まえた(彼女はキモイ~!って言ってたけど(笑))で、なんとなくその木の裏を見たら。。。なんとミニサイズのコクワ♂が!まさかこんなたまたまで見つかるとは・・・さては彼女はアゲマンかな??と思いつつ、タイプRに乗り込もうとしたら「疲れてるやろ?運転代わるわ」と。。。僕も実際疲れてたので(今朝も3時起きで水換えやら犬の散歩やら・・)で、運転してもらうと・・・これがメチャクチャうまい!狭い道路をガンガン走る~走る~!う~んこのコあなどれないな、と思いつつ明日は水族園デートや。マニアックなサカナおらんかな~(^^)/~~~
  1. 2007/08/11(土) 21:04:10|
  2. クワガタ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RZ-50

RZ
僕の通勤はバイクで5分(笑)そやのに、やはりミッションにこだわって原付も「RZ-50」なんよね。これも中古で買ったんやけど、まぁメーターとかちょこちょこしか触ってないんやけど100キロ出るんよね(笑)本当はホンダのホーネット250が欲しいんやけど、さすがに通勤だけにはもったいない。あ~・・・FTRなんで売ってもたんやろ・・・(ーー;)

  1. 2007/08/10(金) 18:58:42|
  2. クルマ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

スコルピオンクラッシュ

Author:スコルピオンクラッシュ
よろしくお願いします!クワガタ、水棲昆虫、カメ、サソリ、牙魚etc・・なんでもコイッ♪あとクルマもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

