俺は俺だけさ KEEP ON ROLLING

さぁ、スコルピオンのブログ開始です~(^^)日常から幅広い趣味までガンガン書くよ~!(^^)!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撤退じゃい~

ええい!彼女ができたのはええけど、ガソリン代以外、ほとんど出してもらっている貧乏状態!これは情けないぜ(ーー;)もう餌代のかかるサカナとクワガタ関係も一部撤退や。
電話代もバカ高くなってるし(今月22000円の請求だよ~ん(笑))クソタレガソリンも160円近くなりやがって・・・もうここは撤退以外に道があらへん。
と、関係ないけど最近、洋楽にハマりつつある。昔のデッド・オア・アライブやキッスなんかを借りまくった。う~ん。。いいね♪ドライブには洋楽が合うわ~(^^♪
で、この彼女なんやけど・・僕に劣らず、気が強い^^;僕は実は気が弱いのでたまに怒られると(結構怒られること多いのよ・・)言い訳するのにマジで焦ってしまう。。。牙魚エンペラー時代の暴言なんかほざこうもんなら「ガンガン!」に怒られる。。。女は強いね☆・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/08/16(木) 19:36:28|
  2. クワガタ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最悪 | ホーム | なんと~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scorpion1113.blog111.fc2.com/tb.php/36-d8365113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スコルピオンクラッシュ

Author:スコルピオンクラッシュ
よろしくお願いします!クワガタ、水棲昆虫、カメ、サソリ、牙魚etc・・なんでもコイッ♪あとクルマもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。