俺は俺だけさ KEEP ON ROLLING

さぁ、スコルピオンのブログ開始です~(^^)日常から幅広い趣味までガンガン書くよ~!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁええけどやな・・(ーー;)

先日、オークションに出品して無事に落札された。まぁここまではヨシ。で、ナビが入力されたというメールが来た。これもヨシ。
でも・・・よくおるねんけどソイツ「教師」らしいわ。なんかナビに「教員をしております・・なんたらかんたら・・」・・あのなぁ・・・取引すんのにオンドレの職業なんかどうでもええんじゃい!で、このアホ(もうええわ、アホにしとこ)受け取り日と時間についてもイチイチ「職業柄、18時以降に・・」とか書いてる。普通の人はお前と同じかそれ以上働いてるわいボケ!で、振込みについての記載があらへんのが極めつけにムカついた。はっきり言おう!以前にも確かクワガタを落札してくれた人がおったけど、トラぶった。なんか合計額がワカランとかなんとか言うて。俺はセンコー嫌いなんじゃい!しかもアホときたら尚更なんじゃいボケナスが!イテもたろかボケェ!アホがほんま・・・最近ご機嫌やったのにアホが・・・先生やからなんやねん???あ??となるでしょ~皆さん??で、この偽善者ヤロー、更にメールで「いついつに到着すれば子供たちに見せれます」とか。知るかいそんなモン!
はよ、振り込めバカタレが。。。ダボやの。。。
  1. 2007/08/01(水) 19:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バカ買い・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

クソたれガキャ・・・

まだ振込みしてやがらんくせにまたメールが・・・「こちらはいつでも受け取りオッケーです」やと。このバカなめとんのか??振り込んでから言えボケッ!ほんまにこのボケしばくぞホンマ~・・・俺はたけちゃんほど人間できてないんじゃい、ダホッ(-_-;)
  1. 2007/08/01(水) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

はははは~

我慢!ここも我慢すれば人間の器が大きくなれるよ(笑)
僕は前回のオクで我慢して乗り切ったよ!
しかも今現在なんの連絡もしてこないまま(爆)

やっぱり人間全てが常識がある人では無いし、人それぞれ考え方も違うので、我慢しかないんよね~
我慢せんかったら、少しトラブルになるしね!自分に非が無くても嫌な気になるもんね!
昔はトラブル好き?やったけど、もうトラブルは嫌いなので、おとなしくなる事を誓った「たけ」でした(笑)

スコちゃん耐えて!!

  1. 2007/08/02(木) 01:29:39 |
  2. URL |
  3. たけ #ZAIKR4V6
  4. [ 編集]

わかりました~

このチンカス野郎、昨日振り込む言うたのにまだ連絡あらへん。まぁたけちゃんの言うとおり我慢するわ。ホンマにルーズな奴に限って自分のことはどんどん主張しやがるね~
  1. 2007/08/02(木) 08:17:07 |
  2. URL |
  3. スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

・・・・

このクソダコが・・・4日着でお願いしますとかヌカしながら、未だに振込みあらへんし、連絡もない。しゃ~ない、明日ボロんちょんに言うたろ。もちろん直電話で。世間を教える。バカ教師に。
  1. 2007/08/02(木) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

オクでのトラブルってよくありますよね。
プップも何度か経験ありです。それ以来オクはちょっと苦手・・・。
クワガタじゃないけど、家の不用品を出品して無事に落札されたんですけど、送り先の連絡もきてそのあとずっと未入金。連絡もなし。
代引きで送りつけてやろうかと思いましたよ。(+460円w)結局報復評価が怖かったのでシステム手数料はそのままとられて取り消し無しにしたんですけど、顔も知らない相手と取引するんですから確実に迅速に対応してほしいですよね。
  1. 2007/08/03(金) 02:37:44 |
  2. URL |
  3. プップ #-
  4. [ 編集]

フフフ

たけちゃん、プップさん心配ご無用!このバカタレにカツン言うたったわ。んな速攻振り込んだみたい。とりあえずは「常識」と「教師のくせに」を連発したった。報復評価したかったらしたらええし、だいたい悪いのはコイツなんやから。
でもここで我慢すべきやったんかな~と少し思ってます。結局僕は僕の性格を変えられなかったのが不満やけど、まぁしゃ~ないわね。ついこないだまでの落札者さんが迅速でいい人ばかりやったのでコイツのバカさが余計に腹たったんやわ、きっと。
  1. 2007/08/03(金) 17:00:24 |
  2. URL |
  3. スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scorpion1113.blog111.fc2.com/tb.php/31-01b70ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スコルピオンクラッシュ

Author:スコルピオンクラッシュ
よろしくお願いします!クワガタ、水棲昆虫、カメ、サソリ、牙魚etc・・なんでもコイッ♪あとクルマもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

