俺は俺だけさ KEEP ON ROLLING

さぁ、スコルピオンのブログ開始です~(^^)日常から幅広い趣味までガンガン書くよ~!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイプR IN 六甲山!

20070723204656_0005.jpg


暇やな~・・・ってことで地元の「六甲」をドライブ、少しだけ。最初の獲物はBEAT(笑)なんでこんなクルマを??なんやけど、こいつ前に走ってたミニバンをあおりまくってたんよ。で、そのミニバンがハザードで譲ってんけど、ナマイキな~ってことで追跡!すぐにキャプチュード(捕獲)で、その次に(裏六甲から登った)再度へ~(関西人なら誰でも知ってるよね)頂上で一服して夜景を撮って走り始めたらプレリュードが。で、こいつは別にあおる気はなかったんやけど、付いていってたら「ハザード」・・・ヤッパタイプRってだけで譲るんかな?


まぁしかし怖かった(笑)たけちゃんとかは昔ガンガンに攻めてたらしいけど、死ぬって~。。。俺、運転には自信ないんよね。また暇なときに練習します~

  1. 2007/07/23(月) 21:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夜景・・・ | ホーム | コガネサソリ登場>>

コメント

面白いよ~

あそこは1番下からヨーイ!ドン!でスタートして、色んなチームの人らと勝負するのがドキドキで楽しみ♪自分の後に誰か並ぶまで待つんよ!

でもこれを楽しく思うまでには、多々苦労が(笑)
最初はミラーばかり見て、「わ!86来た!」とか「シビックやん!」とか「早く避けな!」とか後に付かれるだけでアタフタしてたね~

でもそれを乗り越えて、よそのチームが並ぶのを待つまでに成長しました(笑)
で、けちょんけちょんに煽られる事も・・・
またまた僕の爆音に慌てた前走車が宙を舞ったり・・・

ほんまに危ないよね・・・
  1. 2007/07/26(木) 09:23:02 |
  2. URL |
  3. たけ #ZAIKR4V6
  4. [ 編集]

ほうほう♪

楽しい青春時代やったんやね~、でもいい経験であり、思い出よね?僕はその時代はラリってたわ^^;
まぁ今からそんな走り屋なんてなれないので、普通にマイペースで楽しみたいけど、煽られたらそのクルマの番号を控えて、と。。。たけちゃんに次週ヤッテもらうと!
僕もたまに行ってたんやけど当時は「白のセブン」ってのが鬼速くて有名やったんやけど、まぁあの道なら有利なんかな??Rとかは首都高とかやもんね?ちゃうんかな?
  1. 2007/07/26(木) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

あちゃちゃ~

僕はその頃車一筋で、女性には目もくれなかったよ!今となっては惜しい事をした物件が何件か(笑)
白いセブン?チーム名さえわかれば知ってるたろうけどね~

まあ僕は大して早くないので、目立つだけです(笑)
  1. 2007/07/29(日) 18:42:21 |
  2. URL |
  3. たけ #ZAIKR4V6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scorpion1113.blog111.fc2.com/tb.php/28-050e4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スコルピオンクラッシュ

Author:スコルピオンクラッシュ
よろしくお願いします!クワガタ、水棲昆虫、カメ、サソリ、牙魚etc・・なんでもコイッ♪あとクルマもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

