俺は俺だけさ KEEP ON ROLLING

さぁ、スコルピオンのブログ開始です~(^^)日常から幅広い趣味までガンガン書くよ~!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タランドゥス・・^^;

こいついつの間に暴落したん??「タランドス!」あっという間やったね・・・


まぁ僕自身、大したクワガタじゃないと思ってたからええけど、ショップでえらい安かったから「??」と思ってオクで調べても・・安いやん!?


とか言いながら、タイワンオオクワ77♂72♂、♀のトリオを落札・・ココ最近は「ポチっと」はしてなくて電話注文ばかりしてたんやけど、「ポチっと」はやはりオモロイ(笑)


たま~にやるといいね、ストレス解消~(^^♪あ~ぁ・・いらんアンタエウス捌きたいわ・・・じゃまやで!しょっちゅうひっくり返ってやがるから、帰宅してまずすることと言えば、顔と手を洗ってアホなひっくり返ってるクワガタを起こすことが日課になってる。しゃないから安物朽木を買ってきたので明日砕いて入れてやろ♪しかし安かった・・・かなり太いのに78円。さすがコーナ〇・・・

  1. 2007/07/19(木) 20:13:47|
  2. クワガタ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<来ましたぜ~ | ホーム | 竹原慎二>>

コメント

あはは~

僕と同じ(笑)

ダイオウをまず虫部屋に入って起こす事から始めるんよ!

でも今日新しいケースを買ってきたので、そこにミズゴケを入れたので、もうこの作業は無くなるはず!
  1. 2007/07/19(木) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. たけ #ZAIKR4V6
  4. [ 編集]

やっぱし(笑)

そやねん、ダイオオとかネパールアンテのデカいやつとかが必ずやねん、タイワンオオとかはそうでもないねんけどね~、やっぱし同じか。。。ミズゴケはへんなキショイ虫が湧かない??
  1. 2007/07/20(金) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

湧かないよ!
湧くのは菌糸ビン!
マット!
産卵木!

そして湧いた虫が移動して、生体ケースに入り込む!ってのはあるよ!

気持ち悪い~
  1. 2007/07/20(金) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. たけ #ZAIKR4V6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scorpion1113.blog111.fc2.com/tb.php/23-b704ba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スコルピオンクラッシュ

Author:スコルピオンクラッシュ
よろしくお願いします!クワガタ、水棲昆虫、カメ、サソリ、牙魚etc・・なんでもコイッ♪あとクルマもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

