俺は俺だけさ KEEP ON ROLLING

さぁ、スコルピオンのブログ開始です~(^^)日常から幅広い趣味までガンガン書くよ~!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの生き物

魚類:
アマパリアルタライロン
ブラックタライロン
アルゼンチンタライロン
ポルト・デモズタライロン
ベネズエラタライーラ
パラグアイタライーラ
ペルーナナイタライーラ
ストライプホーリー

シングーダイヤモンドバイオレットブラックピラニア
イエローダイヤモンドピラニア
ピラニアピラヤ
ジャイアントイエローピラニア

プラチナブルーハイトップカンディル

トロピカルジャイアントガー3タイプ
スポッテッドガー
ギニアラプラディ
エンドリケリー(スネークバンド)
アリゲーターガー2匹

マレーゴビー

虫:
タイワンオオクワ(クロフネ76)
タイワンオオクワ(阿里山)
タイワンオオクワ(南投県~)
アンタエウス(ネパールカトマンズ)
ダイオオヒラタ
他幼虫20頭ほど・・・

イスラエルゴールドスコーピオン

タガメ
ヒメタイコウチ
タイコウチ
ミズカマキリ
コオイムシ

カメ:

ワニガメ
フロリダカミツキガメ

これくらいかな??あ、あとアメザリとベタもおるし
イワトコナマズとビワコオオナマズやね。

結構いるみたいやけど世話は別に・・・楽なヤツらばかりやからね♪
  1. 2007/09/24(月) 19:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

交替勤務・・・

会社で現場配置がかわって交替勤務になりました。
朝7時から18時と13時から22時までという2交替制。まぁ夜勤がないだけマシやし。なにより体がメチャクチャ楽な現場です。しかも給料も少しだけ増えるので・・・「さぁなにを買おうかな!」となったが借金苦なので当分は控えて、と。オクも大した生き物出てないしね~(ーー;)
  1. 2007/09/24(月) 19:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はぁ~あ・・・

羽化してるであろう菌糸瓶が2本あったのでほじったらまたまた♀2頭。。。タイワンオオクワ。♂は何をしとんじゃ??もう菌糸に残ってるタイワンオオは3令以上は2本だけ。こいつらが♂じゃなかったらありえん!30本中28本ほどが♀やんけ~
  1. 2007/09/11(火) 20:59:30|
  2. クワガタ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏バテじゃい

う~ん・・・かなり疲れている・・・仕事柄、暑いんやけどこう毎日暑いとさすがにバテてる。なんぼ寝てもしんどいぜ~(ーー;)さっきベトナムグランに入札したけどすぐに更新された。で、もう一つのやつに入札したけどまた更新。でもこのもう一つってのがインドやった(笑)更新されてよかった(笑)ヤバイヤバイ!
  1. 2007/09/05(水) 19:40:37|
  2. フィッシュ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケッ・・・

いろ~んなHPを見てみた。特にクワガタ関係。感想・・・「ヒョウロク玉」の集まりやな。なにや熱帯魚も飼ってるだの言うてるけど、ショボイショボイ。お・た・く・やねん要するに。で、何故かこういう人達に共通するのが自分では採集もしないくせに金で買うだけ。
格闘技好き・・・見るだけでやったことない。。。ショボショボやの!
アウトロー(僕の会社での呼び名)の僕にはストレスたまるHPばかり見てもたわ。
  1. 2007/08/29(水) 20:37:20|
  2. 格闘技関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

スコルピオンクラッシュ

Author:スコルピオンクラッシュ
よろしくお願いします!クワガタ、水棲昆虫、カメ、サソリ、牙魚etc・・なんでもコイッ♪あとクルマもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

